うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


かしこさ165vs160

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ございます

今日もみんな大会???
うちのこ達にもうちょいやる気があったら今日も行くんだけどねぇ
o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン

↓茸っちに送ったハメ男デッキ901バージョン
[高画質で再生]

おはめデッキ - 901バージョン [ホームページ]

では、昨日の大会です。

「ハッピーライフ、ハッピーホーム、ゆずホーム」・・・って
心の中で何回歌いながら行ったことかッ!
年末最後の大会も年始の大会も「ゆずホーム」になっちゃいました。
ほんとはSパパさんのSママさんとうちの娘チームが抽選突破してくれるといいのですが、、
なぜか2連続、3軍チームのこぎって息子ペアデツタ・・・

会場では、おっと、前回の優勝者が、またまたいるじゃないですかッ!
と、話しかけられました。
なんと、ゆずとさんとこで話題のかしこさ165さんだと。。。
なにーーーッ!この人が、かしこさ165!!!
あ!この人の冒険の書の賢者のかしこさが165ですね~♪

1回戦終了後!かしこさ165さんに
「賢者で対戦しましょう」と挑発されちゃいました。
ブログネタもほしかったので、「行きましょう」と返事しちゃいました。
※こっちのステータスの方が低いので勝っても負けてもネタにはなるさッ!ムフフ
↓こんな感じで始まりました。
MOL006_ASF_000022533.jpg
うちの職業
賢者Lv99>かしこさ160
バトマスLv99
かしこさ165さん
賢者Lv99>かしこさ165
戦士Lv99

第1ターン
こちらゆうわく>2体しか効かなーい
そしてぼっこぼにやられます。。。
第2ターン
つばぜりを仕掛けられました~負けっぽ
しかし、ここでこちらのギズモ(メダパニ)
賢者に行かず、なんと相手の戦士の
スライム、シールドが逝ってくれました。
第3ターン
相手、メダパニーマ>アークデーモンともう1体逝っちゃいました。
ギズモのメダパニ>相手の戦士にヒッツ!!!
第4ターン
こちらビックバン、相手ぱふぱふ>アークデーモンだけ・・・
こちらのギズモのメダパニ・・・効かなくなってきました。
第5ターン
削りあい・・・
なんと勝っちゃいました。。。

いや~つばぜり負けてベホイミやり始めたところから
息子とあきらめムード全快でしたよ~
勝因はギズモのメダパニが3体分効いて0.5ターン分
ゆうきは負けてたのでビックバンで削りに走ったのがよかったかな?

最後の一撃は
相手の戦士にこちらのバトマスが、会心で終わってたので、
賢者としては。。。特に無かった???
シングルじゃないとわからない?
ってことで、かしこさ165さん、今度はシングルでよろ~♪

次の対戦です。
↓インチキっぽいデッキで勝ちたかったので、、、
MOL00B_ASF_000026166.jpg
え?これナニって。。。
はいスキャン失敗しました。
息子がおはぎデッキ使いたいとのことでしたので
私の方はヒッポにプラキン入れとこってやりました。
そしたら、、、息子のはぐりんが入らないじゃないですかッ!
プラキン入れたら、メタル系はまったく入らなくなるのね
ペアでも一緒なんだ・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
全然ダメぽですぅ。
相手に魔法使いがいたので、お話にならないくらい負けました。

会場での頂き物です。
私って、たいてい名前が知らない人と普通に会話してるのですが、、、
↓このオリカをもらった人も名前覚えられなくて、、、
P1000006_20100110084305.jpg
でも、イケてる大人の女性なんですが、お子さんがもう大きくて残念です。。。
いやそうじゃなくて、、、
茸っちにオリカの作り方を教わったそうです。
大人の女性っぽい、おちついた絵です。
ぱ○ぱ○あたりの画像だとリアルになっちゃいますよね!
ありがと~

今日は1モンバトで自主トレだけですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはメfromいっちょんちょん

ハメ男で赤目ゾーマやっつけちゃってますね!もうちょいでノーダメ達成じゃーん。をしぃ…
次、165vs160シングル戦レポお願いしまっしゅノシ
(165vs144の方がネタ的にはイイ?)
あーあ、だから、プラキンMWSはぐれ,メタスラ,メタキンいると駄目よーんと言ったのにぃ
┐(´д`)┌

パパっすさんへ

もうちょいでした~

そうですね~
差が大きいほうがネタ的にいいですぅ。
パパっすさんが165さんと対戦するときには代わりにレポしますよ~

で?
今日もモンバトとは関係ない生活?

差が大きくても

勝てるもーん(σ'д`)
負けたら優秀なバトマス出すしぃ~(笑)
そーいえば、ゆずと語暗号解読の件…もしかして、#ぺぇぺをトリップと思われたって事かしらん?
これは、息子のHNでしゅ。息子が横にいて見てたらからとりま入れてみました系(FC2はPass入れると勝手にトリップつけてくれるんでそ?)。
今日は、これからちとお仕事逝ってきまっしゅ(`・ω・´)ゝ

パパっすさんへ

あ、トリップていうんだ!
なんでパパっすさんだけ変わった暗号つけれるんだろうと…
自分で書けばできるかな?

さすが、パパっすさんですねぇ♪

ハメ男901での赤目ゾーマ討伐&かしこさ165さんチーム討伐おめ~です♪
動画とりながらプレイあこがれマス(´▽`)/
シングル対決は、ぜひ動画におさめて欲しいですね!

トリップを調べてみたケドこうゆうこと?
ムズかしい・・・(>_<)
やっぱ、パパっすさんスゴっ!

かぎってさん♪

こんにちは☆今日も大会遠征中でーす(≧∇≦)

亀○→長男この会場初優勝しました(≧∇≦)

まだ遠征します♪

Mr.ひぃ #パパっすLoveさんへ

それで、パスワードも入れると変になるね!
>動画とりながらプレイ
・・・おぉーーーーー
おはぎデッキの場合、おはぎ撮りってやつですね~
ハメ男デッキの場合、、、ちょっと18禁に引っかかりそうですねぇ

それはアウトですね(笑

私も○○撮り!
今から、逝ってきますよ(´▽`)ヾ
このコメだけ読んだら勘違いされる??

Mr.ひぃさんへ

私も今、フッフー♪まで来ました
乱入してます。
○○○撮りはもうちょい後かな~

かずや二児のパパさんへ

おぉーギョメン!
スルーしちゃった…
優勝オメ~♪
で!最後はSパパさんと同じとこだったのかな?
ガストさんがいたらしいが…
モンマス使いやめちゃったのかなぁ?

こんばんこ!
無題にしてみました・・・

ごめん!飛んじゃった・・・

こんばんこ!
Pass;日本語入力できるの?
大会前、あずきバーで盛り上がってたね!
他の会場でもそんな光景あるのかね?
プラキンの件はオイラもわからんかったぞ!
パパっすさん、重要部はもちっと、明確に言ってくんないと
こぎってさんみたいに恥かくじゃん!(笑

Mr.ひぃ=ボンクレーさんへ

HNでコクられてもぉ..(*^o^*)
ちょっと、妻に了解とってきます(笑)

>ゆずとさん
すんませんでしたぁー!!
こぎってさんに恥かかせてしまいましたぁー!!
合体モンスのMWSは、シングル,ペア
共にその合体素材モンスとの同時使用は不可です。
で宜しいでしょうか?
Passは、きっと英数字入力になってしまうま。
でも、FC2のトリップ機能ってHN関係なくPassだけで決まってしまうのねん…
やヴぁくね?

ゆずとさんへ

あずきバー有名みたいですね。

MWS・・・
もうこんだけ聞いたんで次回は大丈夫ですッ!

パパっすさんへ

えっと
この掲示板がキューピットでよいですか~♪

そうそう
このPassなんですが、たまたま同じの入れたらバレバレ?
ちとテストもかねて・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
