うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ほんと。へっぽこデッキ!くじけそうです・・・

またまたお仕事がんばんないと週末モンバトできませんね~
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

さて、昨日も書いた。へっぽこデッキですが、、、
↓大魔王にモシャスを夢見て~♪
MOL005_ASF_000000266.jpg
いい加減、くじけそうです。。。
昨日は決勝戦で負けっぽなんで、ネタが無いです。
戦い方が悪いのか?ほんとに勝てないッ!
はぐれはヒットアンドウェイ
めだまはアストロン
マネマネはモシャス・・・4回に1回は化けてくれる。
というかですね、とにかく攻撃が後半になるんですよ!
だから、めだまもはぐれもダメを食らう。。。
見えないデッキ相性ってある感じ?


どなたよい助言を~
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

※オカマデッキもうちょい待って~

ということで、↓暇なんで整理ですね~
P1000007_20100111192136.jpg
1セット+ドラ斬り、グリーンガム
って感じにしました~♪

じゃぁ今日の帰りも・・・あれ?できるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはメ

ゆず語になってましたか?
そいつはヒデぇーや、すんばせんですたー!
助言:
こぎってさん、良く頑張ったよ、
もう十分だよ、とんとん(泣)
…でも、一応オハマ大統領デッキ試してみまッ(笑)ノシ

パパっすさんへ

パパっすさんにそう言われると(;_;)
今日だけがんばって結果が出なかったら
大統領デッキ諦めるよ(T_T)

こんばんこ!

マネマネ・・・同感!そんな感じ・・・
「きとうし」-100HP・・・賢さUPだよね?
なんか、それほどイイ感じじゃ
ないように思うんだけど・・・
うちは1セットの予定・・・
次辺り、大魔王?・・・
足りなくなると思うので・・・
おはぎつかいGP・・・
優勝確実画像成功!・・・(笑
しまった!締切1月中か・・・
余計な事、言ってしまった・・・(汗


ゆずとさんへ

どもです。
マネマネむりぽですねぇ~
今日は仕事帰りが遅くってできませんでした~
メダルカードは今回応募分の倍、まだあります。
ナニ?おはぎ、そんなにいいの出たの?
ギリ?ノーダメ?

明日こそネタないので更新ないかな~

今頃、気づきました・・・(汗

こんばんわ(*´▽`)/
大統領デッキ!ホントだぁ~♪
明日は、私もやてみるるるぅ~(笑
ふむふむ・・・きとうしそなんだ!
-100HPこれは、ムフフですね(-_★)
つか、メダルのこと忘れてたぁ!
いちお、1セットですが・・・
もちろん。Vジャンのもまだです!

Mr.ひぃさんへ

おは~
大統領なんですが公約は果たせそうにありません。

他にも-HPするモンスがあるみたいですね。
Vジャンのは買うのやめました。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
