うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



スーパーローテンション!

尾羽です。→漢字で書くとこんな感じ?

最近、こんなの作って、なるべくカードを全部持ち歩こうと。。。
P1000001_20100117195323.jpg
※裏を見ると!
 相性、耐性なんて書いてあって、単語帳・・・になってませんから~

レジェンドモード・・・
もう息子飽きました・・・
理由は簡単です。
自分の好きなデッキでクリアしてもランクが上がらないからです。
例えば
1章、2章:ドラキラー、オーシャン、アンクル
火力が強すぎて、とどめ使う前に終了・・・
3章、4章:天帝、アークデーモン、きとうし
やっぱり、火力が強すぎて、1ターンの2回攻撃で終了・・・
とどめなんかできません。おかげで、60点そこそこ、、、

まぁ息子の気持ちは前から同じなので、よくわかりますぅ。

弱点突きすぎて何がいけない?
強ければいいんじゃないの?
ここで何かをして、勇気を調整して、、、
こういうのが大っ嫌いのようです。おバカですから~

さて、どういうデッキでどうやっていけばいいかな???
とおもってたら、Sパパから連絡~
「簡単でしたよ~」
「デッキはダッシュランとホースデビルですよ!」
※詳しくはSパパのブログへGo!

息子に伝えると、そんなデッキいやだッ!
はい終了!

↓1章、2章だけ試したら、、、なんかいいんじゃなーいッ!
MOL007_ASF_000022500.jpg

そして、お友達からも写メ・・・
↓これがSランクらしいです。
無題1

↓竜王の合体だそうです。
無題2

うらまやしぃぃ。
ということで、今日からパパがまたがんばるしかないねぇ~

↑Sランクの友達から連絡が来ました

「竜王の使い心地は。。。。」
2プレイじゃないと使えない!
金の無駄。。。。
スペシャルが使えない!
技選択が青赤共にランダム。。。
でも体力は十分!念願の魔王戦!
相手のオーブは溜まりません!
ドンモグをちぎって投げ~
大魔王戦!オルゴに対して圧倒的に削り更に豪快なトドメの一撃!
こういうの子供は大好きかもしれない!つばぜり無いし。。。。
所がプラキンとゾーマには技の相性が最悪で負けます。。。
デッキバレで対戦にすると、ドラ切り、竜滅拳くらいまくり!
ゾーマとか使える様になったら穴が減るので強いかもしれない。

┐('~`;)┌

コメントの投稿

非公開コメント

お、王者の剣!!!!!

剣良いなー!!!!!(''
ナイトリッチのカラコ上げますから王者のカラコを(ry
つーか、おめでとです!
なんか持ち運び便利ですねwwそれと、りゅうおう楽しそうですねwこぎってさんはどんなチームで、やったのかにゃ?

新しいスタイルですね♪

どもです(^0^)/
なんか、受験生みたい(笑
モシャスしてよい?
レジェンドそりゃ~あきるわな…(汗
うちも時間の問題…

レイドック王様へ

勇者になるときのデッキは
王者の剣+天空
オーシャン
スカル
だよん

Mr.ひぃさんへ

モシャスいいですよ~
夜データ送りますッ!

それぇ~

こんばんこ!
・・・横にスライドして使うのぉ~?
Mr.ひぃさん・・・
簡単に模写す・・・できんの?(驚
レジェンド・・・
うちはまだ評価もらっていません・(汗


ぜひ!ぜひに~っ!

データもらえるんですか?
ありがとうございますm(__)m
調べる手間が省ける(爆
お待ちしてます(^0^)/

ゆずとさん、印刷して、切ってラミするだけじゃないのですか?
違う???

ゆずとさんへ

レジェンド、、、ぜんぜんダメぽです。
Mr.ひぃさんにはデータをそのままあげるのです。

Mr.ひぃさんへ

おはです。
すいません、
Windows7に移行して
みーーんなのメールアドレスが・・・
あることあるのですが
どれが誰かサパーリになってる・・・
名前だけ移行されてない!どんな罰ゲームだよ!
メッセージを送るからメアド教えてください。
すいませーん。。。

Mr.ひぃさんへ

ちなみに、まだすべてのカラコはできてません。
できてるデータから順次送ります。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
