うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


昨日のレジェンド(400円)

ヾ( ̄∇ ̄*)ども♪

最近はみなさん、お仕事、お忙しいようですね。
昨日も400円握り締め、、、

・・・やっぱりレジェンド、ダメですねぇ
8章までやりぬいたんですが
2箇所で☆が10個になりませんでした。

↓怒りのまチン!
MOL006_ASF_000016033.jpg
どして、☆8個???
SPドラギリ、勇気ためて、とどめドラギリ、ボタンミスもなし・・・

↓竜王人型なんて☆4つ・・・
MOL009_ASF_000011333.jpg
SPドラギリ、ドラキラー会心、ミスなし!!!

↓他はすべて☆10個
MOL00A_ASF_000017166.jpg
ナニが悪い???
誰か教えて~

あ、昨日
↓こんなの見つけた、、、空っぽ
P1000001_20100119220552.jpg


今日も仕事の後のレジェンドですね
~ガンバ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魔神はドラ斬りよりロト紋の方が良いみたいですよ。
参考になるかはわかりませんが、自分がS取った時とそうでない時の状況をば。

自分が25P取った時の3、4章の状況は…

3章
祝福の杖/みかわしの服/みかがみの盾/シールドこぞう/ホイミスライム

勇気は常に4つ玉でしたが、相手の呪文を喰らいすぎた為に最終ターンで勝利。
4章開幕でロト紋使い、2ターン目でとどめ


35P取った時は
装備をドラゴンローブ/魔法の盾に変えてあと同じ。
出来るだけ3章でオーブを貯める(半分より少し多いくらい)様にし、狙い通り4ターン目で撃破。
この時、玉飛ばしミスあり。

4章で2ターン目にロト紋使い、3ターン目にとどめ。


ボス戦は倒すの早過ぎてもいけないような…?

でも上記のやりかた?で2連続でS取れました。

ホント!忙しいようですねぇ・・・

ドモです(*^▽^)ノ
いろいろ調べた結果・・・
基本的に、相手の弱点を突く攻撃を1回以上いれないといけないらしい・・・
まチンは、HP1200まで削ってからとどめ!
竜王ヒトは、☆10はわからんぽ・・・
とどめ使うと☆8でした
ドラキラー使ったらダメっぽ(汗

みっきーさんへ

ありがとうございますぅ
SPロトもん、3ターン目にとどめやりましたね~
もしかしたら
怒りのまチンだけとどめはロトもんなのかなぁと…

Mr.ひぃさんへ

どもです
昨日もまチンの残りHPは1000前後でとどめでした~

弱点をつく攻撃…気になりますね~

へぇ~・・・

こんちこ!
Mr.ひぃさん!がんばってるねぇ~
その内、まとめておいてよぉ~(笑
昨日、やっと1黒までプレーできた・・・
レジェンドはたっくんにお任せしてあります・・・
こぎってさんとこ入り口から
入る人が極端に少ないんじゃないの?
ポチは多数の方してるのでは?
あたしゃ~全くわからんけど・・・(汗

ゆずとさんへ

いや~ん♪
じゃみんなみたいに記事の最後に「応援してぽ」を付けてみるかな~

レジェンド疲れた~

大変そうですねぇ…

記事にぽちっ付けるのよいですね!やってみては??
あと、タグなどを付けて検索エンジンとかに引っ掛かりやすくするとか…
SEO?あれも気になる…
ゆずとさん!
EX撮れたらまとめますね!
でも、すでにまとめてるヒトいっぱい…
動画でも撮るか~

Mr.ひぃさんへ

おは
タグかぁなるほど~

レジェンド動画にして~
どこにも動画が見当たらなくて、、、

さて、お願いポチつけてみよっと♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
