うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ドラゴンクエスト モンスターバトルロード - 大会を探そう!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

今週末から第3シーズンの大会がはじまるのですね。。。

昨日の夜、Sパパさんから大会検索のプログラムで・・・
「この前の記事じゃ修正できんッ!」

と連絡がきました。。。
電話でのやり取りでは無理があったので、大急ぎでセットアップ版を作成しました。

もしかして、この前の修正じゃできないって人、多い???
ごめんなさい・・・

↓ここからダウンロードできるようになりました。
うちのこにかぎって - フリーソフト(Windows)


えっと
昨日はレジェンドやりませんでした。。。

以上、、、

あまり内容がないので、下記の絵をお楽しみください。
mmm.jpg
娘が書いたんだよん♪
十字架の剣、鎧、盾だそうです。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども(^0^)/

私は、この前のでイケましたよんv(^▽^)v
レジェンド動画がんばってみますね♪
さっそくぽちっつけてますね~携帯からだと押しても無駄?
SP完成したんで後で送りますね~(^0^)v
で、わらわせるって…?

Mr.ひぃさんへ

どもです
1日おいて考えた!
天空、メタドラ、ドラゾン
ドラキラ、メタドラ、ドラゾン
を交互に挑戦します。

携帯からポチしてもカウントアップされないことが
先週わかりました。

わらわせる…技の名前らしいです。

あぁ~・・・

こんばんこ!
間違えて「じごくぎり」ポチしちゃったよぉ~
さすが!エースお姉ちゃん!
ネックレス!おぉ~
ザンギリ髪の毛?後付け?
ズボンがちと、ビンボー?
「わらわせる」ポチして帰ります・・・

ゆずとさんへ

ども♪
後付けかどうかはわかりまスン
わらわせる押しても…

もうちょい下の方押してください

こんばんは♪
プログラムの修正は、先日の2点の変更のみでOKでしたよ。ご安心ください!
第3シーズン突入ですが、以前のような盛り上がりになるかな?

どうですか~?

どもです(^0^)/
とりあえず取れました(^▽^)v
ご報告まで…
次の記事楽しみにしててねん♪

Yパパさんへ

ども~
お!ありがとうございますぅ。
第3シーズン、、、いきなり行けないようです。。。
学校のイベントが・・・残念!

かわりにYパパさん、盛り上げてきて~

Mr.ひぃさんへ

なにぃぃ
EXビデオ???

ちょッ!
SP・・・全部作ったのぉぉ
すごッ!

※カラコの青がまずいかもしれません。
私の送ったほうの青の方が確実にスキャンできます。

ありがと~

こんばんは早速できたYO!!

サンクス!!

Sパパさんへ

おは!
よかったですぅ

もうその時間は寝てました。
最近、朝が早いので早く寝てます。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
