うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


昨日のレジェンド(700円)

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

昨日もレジェンドでしたが、、、
茸っちへ
↓このSP?カラコ見てもドラ斬りとロト紋に見えない?
P1000001_20100122234833.jpg
最近見かける、微妙なレンコをする、きれーなお母さんから交換希望がきまして
交換してもらいました。。。お子さん2人もいるのね(゚ロ゚;)!!

やっと怒りのまチンで35ポ逝きました。
いつもミニ来てくれてるみんなありがと~♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


と、その前に

昨日のレジェンドは、まず続きからにして
竜王人型で25ポ出れば、ギリでクラスSだぁ
と思ってやってみました。。。

1ターン目:ロトの紋章
ロトの紋章効果あり:120、120、120
ロトの紋章効果あり:120
闇へのいざない:全員混乱
2ターン目:
全員とまいどいながら こうげき
3ターン目:つばぜりあい
勝ち
4ターン目:
特になし
5ターン目:
闇へのいざない:バトマス混乱
6ターン目:こちら177、あいて409
とどめの一撃:ドラ斬り
MOL005_ASF_000448866.jpg
なんと!イケちゃいました。

↓これはもしやSに逝くかなと思いきや・・・
MOL006_ASF_000278966.jpg
・・・竜王弱すぎです。
オーブが溜まった時には、、、倒しちゃいました。。。

ということで、また最初から
はい
1章:10ポ
2章:15ポ
相手のHP1700ちょい残して、とどめ打つとダメなんだね!
・・・ちとやり直し

1章:10ポ
2章:25ポ
3章:10ポ
↓4章
[高画質で再生]

レジェンド - 第四章 メルキドの守護者 35ポイント [ホームページ]
5章:10ポ
6章:25ポ
昨日はここまで、今日いけるっしょ!?

今日の予想
7章:10ポ
8章:60ポ
ほーら185ポ!
これならSになれるでしょ???

今日は大会なしです。
どなたかコメに大会レポ書いていいですよ~
じゃちと小学校に手伝いに行ってきます。
夜はレジェンドですね~♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

おは~♪

読み逃げしてIPをわからなくしてるのに
これでばれてしまうなぁ~(爆

あ、年賀状1月4日?に間違えなく出してるので
届かないってどうなの(滝汗
郵便局員が配達面倒で処分したか!(爆

EXランク狙わずSランクに絞るなら
7章をオ―ブ2/3ぐらい溜めて削り切ると10点・・・
でも8章でドラ斬り・つばぜり・とどめ(Vカッタ―)で60点取れるので
185点取れてギリギリSランク取れますよ

きゃー♪

愛しのもっちさんがきてる♪

おはよぅござぃます!
えーっと 写メ送りますね!
足の裏ですけど‥イイですか?(笑


こぎってさん!今日は大会ないっす~(;^_^A
アニマルの大会ならあるけど‥‥

おはです♪

35Pおめでとさんです!
昨日、忘れてた…スンマソ
こっちは、大会いっぱいありますよん♪
どこいこーかな…
やっぱ、無制限!

もっちさんへ

なにこの有名人が来てるレス♪

郵便屋さん捨てたかなぁ?


おは~
今日はS目指します
というかSでいいです。

ミニさんへ

おはです

顔写メ

これなんて読むか知ってる?

Mr.ひぃさんへ

おは
じゃレポ、ミニ行くから~
今日はドキドキの竜王だぁ!

ヒト多い…(汗

その必要はないですよん♪
こぎって掲示板を利用させてもらいま~す!
突破ムリっぽ

Mr.ひぃさんへ

まぁ初日は多いでしょう
次は突破報告で!
カマーン!

ドキドキした♪

エントリー54人!
漏らしちゃいました…
つぎは、昼過ぎからペア戦逝ってきます!

Mr.ひぃさんへ

うーん、一発目はずれかー
次次次~♪

参加賞は見れるかな?

こんちこ!

ゆずホーム、36名、とっぱ-
でも、2回戦負け・・・(笑
ナイトリッチ・・・つえぇ~
火、氷、風、打撃・・・(驚
弱点あんの?
勇者とアーム・・・消えちゃった(驚
あっ!別々の試合ですよ・・・(笑

ゆずとさんへ

勇者、ナイトリッチ、ギズモでやってみたい
参加賞ゲトですね
いいなぁ

ゆずとさん突破おめ~♪

ペア戦39組…
もちろん漏れ~
かえりま~す(ーー;)

Mr.ひぃさんへ

あら~残念!
抽選突破しないと盛り上がんな~い
明日もガンバ?

こんばんみー

今日、1.234567%のウチもトパーできたー!
もーね、予想通り、勇者orバトマスwithナイトリッチだらけだたーよ。
こぎってさん今日出撃無しだったのね。。。明日は?

オリハルコンお勧めです!

第四章はオリ爪なら高確率で35ポはゲットできてます。第七章20ポ、第八章60ポ、いつも195ポでEXまで5足りないんですが(泣

こぎってさん☆

こんばんは☆
我が輩ゆずホームへ参加して来ましたよ☆

初戦から我が家恒例の兄弟対決→久しぶりに長男がつばぜり合い勝利したけど、またセミファイル負け→元旦☆モンバト2最終日☆レジェンド初日(┳◇┳)
認定証ゲットならずで大ショックのパパです☆

レジェンドモード頑張っていますね♪
S狙いでも中々思うよに行きませんね☆

EX狙っちゃって♪こぎってさん(≧∇≦)

パパっすさんへ

おはです。
学校のイベントで出だし行けませんでした~
夜の自主トレは行ったよん♪
えっと、今日も無しです。
次の土曜日からですね~

1.234567%の次に
優勝する確立はどでした~

すずむしさんへ

ども~
4章はさんざんやりました~。モイヤッ!
装備は関係ないみたいですよ!

SPはロトの紋章
4ターン目にとどめ、もしくは1000HP前後にしてからとどめ

というのが条件のようです。

第七章20ポってのがすごいんですが?
どうやるのか教えてほしいです。

かずや二児のパパさんへ

おはです。
お!でも昨日、抽選トパーはしたんだね?
まだまだチャンスはあるさーーー
今日もいくんでしょ?
状況、教えて~

オルゴdeミーラ倒したら
今度は娘の冒険書でレジェンドだぁ!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
