うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


レジェンド - Sランクげと~♪

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
第3シーズン始まりましたねぇ
みなさんのコメで雰囲気感じました~ありがと~
うちは来週の土曜日からですね。

↓↓↓↓↓

めでたく、Sランクになれましたッ!
もーーとーぶんやりませんッ!
娘の冒険の書がある・・・

では、どうせ公開するならEXランクと行きたいですが
Sランクです。。。ショボ~
まだA、Bランクの方、これを見て参考まで~
どうやら、装備、モンスはあんまり関係ないみたいです。
てか、謎解きヒント無しに、ここでこれを使わないと、次行けないとかって
こーいうのってクソゲーのやることなんじゃない???
ま、いいや

では、説明文よりもビデオが確実に解説ですね。
第1章~第8章までどうぞ!
[高画質で再生]

レジェンド - 第一章 旅立ち 10ポイント [SEO対策]
普通に弱点やり過ぎないように
3ターン目に倒せるようにすると勇気がいい感じです。

[高画質で再生]

レジェンド - 第二章 竜の棲む洞窟 25ポイント []
ダメージをちゃんと与えてからとどめさせば問題ないようです。

[高画質で再生]

レジェンド - 第三章 死霊の集いし地 10ポイント [レンタルサーバー]
天空の剣でいくと1ターン目で終わってしまうこともあるので
やはり、3ターンくらいまでやるように勇気を調整しましょう。

[高画質で再生]

レジェンド - 第四章 メルキドの守護者 35ポイント [ランキング]
ロトの紋章を使う必要があるんですね。
1回くらいは効いてないとダメっぽいです。
あと、
ダメージも結構与えてからじゃないとダメぽみたいです。
とどめで使うSPはドラ斬りでした。

[高画質で再生]

レジェンド - 第五章 滅びの街 10ポイント [仮想専用サーバー]
天空の剣、ドラゴンキラーどちらでも会心の一撃が出ると
あっというまに倒してしまう可能性があるので、手加減して
3ターンくらいまでやるように勇気を調整しましょう。

[高画質で再生]

レジェンド - 第六章 悪魔の使い 25ポイント [レンタルサーバー]
何が効果的かまったくわかっていませんが
普通にSP使用しとどめさえすれば25ポイントです。
ここはまだ失敗したことないので、よくわかりません。

[高画質で再生]

レジェンド - 第七章 闇へのいざない 10ポイント [ホスティング]
25ポイントとることもできたのですが、竜王がめんどうなので
10ポイントでとりあえず・・・
すずむしさんから20ポの連絡もあったんですが・・・どやるの?

[高画質で再生]

レジェンド - 第八章 最後の戦い 60ポイント [SNS]
なんと、つばぜりあいしなくても60ポイントでした。

↓やっとSランク( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
MOL004_ASF_000159233.jpg
どこも同じ画像ですね♪

↓誰もいなかったのでエンディング見てたら
MOL004_ASF_000310766.jpg
これって、モンバトⅡレジェでDQ9ネタが出てくるってこと?

さて、みんな大会かな~?
うちは、今日からはオルゴdeミーラ逝っとく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こぎってさん♪

こんにちは☆
レジェンドモードSゲットおめでとう(≧∇≦)

今度はEXをねらっちゃえ~♪

我が家は亀さん抽選漏れ(笑)
次へ向かいます♪

かずや二児のパパさんへ

お!
亀漏れか~
何人くらいでした?
次はお寺があるとこの近くですね
ガンバ~

おめでと

Sランクおめでとう~
退院したら試してこよ!
オルゴデミーラ討伐頑張っちゃって下さいね。

おめっとさん~♪

どもです(^0^)/
Sランクやりましたね~!
お姉ちゃんのは、EXゲトめざしてくださいねんo(^▽^)o
てか、画質キレイ!
うちのが汚すぎ?
4章、SP効果2回以上らしいですよ~で、HP関係ないみたい…HP2000以上でとどめ→35Pが確認されてます!
竜王つばぜりなしども60P逝くんですね~

DQ9エンディングに登場は、次章上級職天使?なんてウワサも…
ないですかね…

こぎってさん♪

特急使って狭さんへ来ましたよ♪初エントリーで次男が抽選突破しました(≧∇≦)

初戦敗退

こんにちは☆
5ターン後のお互いにオーブ満タンでのつばぜり合い連打本気で叩かない次男にギガデインを数発落としました☆

これから特訓しに行きまーす♪

綾恩のパパさんへ

ども~
動画は楽しんで頂けたでしょうか?
今日から息子は竜王に、私はdeミーラですね~
ちと行ってきます。

Mr.ひぃさんへ

マジ?
やっぱり…
ちょっと前のビデオで
ロトもん使ってるのがあったんですよ
発動が二回以上て
運じゃーん!
┐('~`;)┌

かずや二児のパパさんへ

特急て…
そんなとこまで行ったの?
もう参加賞そろったかな?
お疲れ~

参加賞

まだ集まってないでーす☆

ようやく三枚目(≧∇≦)

気長に揃えまーす♪

憧れ?のS様へ

すっげ!ついにやっちゃいましたね→どS
ウチなんか、2回やって、最高Aで、「何かつまんな~ぃ」で飽きて、それっきりですよ。。。レジェンドモード、リアルにク○ゲーかもぉ~って思いましたねww
あと、今日も大会参加できますた-ノシ
え?何?優勝の確率ですって?それは、王者の剣あれば、12.3657%位です(笑)
持ってなかったので、今日も…(´・ω・`)
しかし、メタキン盾持ってて、大車輪の痛恨503とパワフルスローの痛恨730の連続クリーンヒットって(( ;゚д゚))アワワワワ
アタシ後厄オワタはずなんですヶド...orz

かずや二児のパパさんへ

ほほう、二日行ってそろわないんだ?
今日は開催も少ないし、ちょっと大変になったね!
後期もあるだろうから、ゆくーりでいいかな♪

パパっすさんへ

ども~
やっぱ○EXより○Sでしょ~

抽選突破すれば、優勝確立は1割あがる???
厄はパパで、大会は子供?

まぁこちらは厄はじまりそうです。。。

うヶタので

連コメです(笑)スンマソン
伏字「S」と「弩」www
ソデスカー
やっぱ、ノーマルより、グリンガムでぃすかー(笑)

パパっすさんへ

(゚▽゚*)ニパッ

伏字の回答は来世で・・・

グリンガムと赤いヒールはセットでおけ~

7章はですね
SPをロト紋にすればOK

こんばんこ!

こんばんこ!
うちのこにかぎってさんは寝てるとと思うので・・・
パパっすさん、
ナイトリッチの弱点教えてよ!
ジゴフラッシュもダメじゃん・・・(涙
スナイプ?も・・・しないよねぇ~(汗
勇者は運じゃないの?・・・(汗

トムさんへ

おはです。
うぉ~マジっすかッ!!!
7章のSPをロト紋にすれば
あと5ポくらいあがるのかな?
倒すだけなら15ポ?

次、娘の冒険の書があるので
そのときにはEXいくぞ~♪

ゆずとさんへ

寝てました。。。

第七章で25P必要でした;
スミマセン。自分も漸く昨晩EXに成れましたが大変でした~
竜王人間体とつばぜり、HP1,000位まで削ってトドメ…というのがセオリーみたい。

すずむしさんへ

こっちにコメでしたかー
○EXクラスおめ~
今日もレジェンドでしたが
四章でロトもんが一回しか発動しなくて25ポ
運ですね~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
