うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


Sランクde竜王

さ、今日も仕事だッ!b(’0’)d おっ w(゚Д゚)w ハァ?

この土日の大会、人数はどのくらいでしたか?

うちは
土曜日:Sランク→達成!
日曜日:オルゴdeミーラ→ゾーマでよければ・・・
と、こんな感じでした。

竜王の合体のやり方、書いておかないと忘れちゃうことに気づきました。

チャレンジバトル(2人用)で
200円入れて、冒険の書は1冊のみ!
カードは2枚払い出される。

1Pのモンスカードを入れるときに
天空の剣をヒネったまま、
↓「ドラゴン」
MOL00A_ASF_000087800.jpg
↓「ダースドラゴン」
MOL00A_ASF_000094400.jpg
↓「でんでん竜」
MOL00A_ASF_000099000.jpg
↓「ダッシュラン」
MOL00A_ASF_000105400.jpg
↓「メタルドラゴン」
MOL00A_ASF_000109233.jpg
↓「ドラゴンキッズ」
MOL00A_ASF_000112833.jpg
の順番だそうです。
でも、カードスキャンと画面に表示される場所が違うから、ちょっとドキっとした。

赤ボタン押しても、青ボタン押しても
技は、たぶんランダムです。
考えるだけ無駄でしょう。。。
とどめの一撃でSPはいらないです。

でね!
このチャレンジモード、うちの子、楽しいみたいでいいんだけど
↓グンジョ色の勇気玉にうちの子興奮ですッ!
MOL004_ASF_000070033.jpg

1ゲーム200円、、、しかも弱ッ!負けます(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ
↓結構、ギリで負けます。(財布にやさしくないポ)
MOL004_ASF_000277200.jpg


えっと
私の方のオルゴdeミーラは・・・
ゾーマ、バカーリーやってられ(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日こそ出るかなぁぁぁ

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

やっと1コメかな~?

竜王使えて 子供は喜んだ‥うんうん♪
財布には 優しくないですよね~(ノ_-;)
多分もう召喚しない!!(笑)

ミニさんへ

そですね
やっと1コメです。(T_T)
みんな忙しいらしい
自分も忙しい…
働かなくてよい世界にキメラの翼♪

そろそろ黒かなぁて時に
息子に竜王ヤレていうことにしよ♪

こぎってさん

こんばんは☆
どの会場も二倍以上かも(┳◇┳)
日曜日は特急使ったのは、普通列車だと締め切り時間に間に合わないためでーす♪

竜王メチャクチャ弱いですよね(笑)

EX狙うなら七章のロト紋→三個以上発動しないと評価が下がります→体験済み☆

頑張ってね♪

かずや二児のパパさんへ

ども~
やっぱ多いんだ!
えっと会場の移動に
自転車を使っている人は知ってるけど(笑
特急使う人はかずや二児のパパさん、あなたしかいないんですがッ!
あ、でも普通料金で乗れる特急だよね?
こえど号とか乗ってない・よ・ね???

明日から、またレジェンドかも・・・

レジェンド・・・

こんばんこ!
みんな結構、やってるんだねぇ~
うちは、次7章かなぁ~(汗
ミニさんとこで、参加賞
配列up予告でてるよぉ~
今回は呪われず、いけそうだなぁ~
こぎってさん!4年目かぁ~
すごいねぇ~
うちは2年めぇ~
もう、ネタぁ~?

違いますよ~(汗

やっと1コメ・・・
ってゆうのは・・・

私がようやく1コメゲトできた!

とゆう意味なのでございます・・
すみません・・・こぎってさん・・

ゆずとさんへ

そろそろ寝ようかとオモタ~
でも、ミニさんからコメ入ったので、返事書きたくて・・・

うちは娘がいるからラブベリからだよん~

ミニさんへ

大丈夫ですよ~
どちらの意味も受け取っていました~
('ω'*)アハ♪

また1コメゲットしてぽ♪

もうネタ?

大丈夫ですよ~
今度はおいらが1個目げと~
・・・するから!
寝させないよ!
えっ・・・?ねたの?

ゆずとさんへ

はい、寝ました。
今、おきました。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
