うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


オルゴdeミーラ

ぼんじゅ~る('-'*)オハヨ♪

いや~ようやくレジェンドも餅付いたので、、、
次は、オルゴdeミーラ(フランス風)討伐ですね。

それがですね。
↓1クレで、、、
MOL002_ASF_000030900.jpg

↓さ・す・が、アッキー・レジェンド・デッキ
MOL002_ASF_000282333.jpg
簡単スギでした~
とりあえず、茸っちんとこに応募♪
あ、みんな~1月中だよん~

えっと今日の帰りは、、、ま、まさか!
娘の冒険の書でレジェンドドドドドォォォォォ、パパ用もあるんだ・・・
いや~ん♪

そして、昨日オリカが届きました~
綾恩のパパさんからですッ!
↓左からはやぶさのつめ、ほしくだき、ざんまとう
P1000001_20100125220150.jpg
ほしくだきってどんなのだっけ?
今日のレジェンドで使ってみよぉ~
がんばって退院してね~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

あと、レイドック王様へ
昨日、オリカ送ったよん

とりあえず、仕事逝ってくるぅ。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ

無事着いて良かったです!また作ったら送らせてもらいます。もちろん強制で!(爆)


では、仕事とレジェンド頑張って下さい(^0^)/

綾恩のパパさんへ

いつもありがとうです♪
あ!朝、息子に渡すの忘れた~
朝早いと子供に会う確率が減った…

では~♪

ポンジュ~ス♪( ´θ`)ノ

おつぅノ
まだまだレジェンdeモード続くんですね(笑)
私もやろっかな~。。。
おはギdeレジェンドは無理ぽなんでしたっけ?おはナdeレジェンドは生ける?

パパっすさんへ

ども\(^_^)(^_^)/
やり方がわかれば
おはぎdeレジェンドも行けるっしょ
明日のタイトルはこれだね!
おはナ…
vジャンが先かな~

大会結果!

盆呪売る!

久々に大会結果!を使ってみましたが、第2シーズンの検索結果が出てきません。
そのうち出てくるかと待っているとフリーズします。
第3シーズン用が必要?

茸っちへ

ども\(^_^)(^_^)/

昨日の夜、大会結果の第二シーズンやりましたが
大丈夫でした~

今日も試してみます。
第三シーズンはまだアドレスが公開されてないので

まだですね~

どもです(^0^)/

オルゴおめ~♪
私は、おはぎでオルゴに逝かれました…
後、2枚がんばってくださいねんo(^▽^)o

あれぇ~

こんちこ!
レジェンドキングにでもなるの?
なんか、おいらはやる気しないんだけど・・・
早く、EX出してねぇ~
EXって・・・何なの?
今日は映画でも見てこよぉ~

Mr.ひぃさんへ

帰りが遅くなたー
討伐台間に合うか!
9時閉店ぽー
いそげーX-<

ゆずとさんへ

EXとは…
ちと私の口からは言えないですね~

とりあえず電車は乗れた!!

やってますね~。最近平日プレイがままならないです。おはぎ試したいのですがね!
ところで、9時閉店は間に合いましたか?

Yパパさんへ

今朝、乗り換えで
間に合わないですね~
リアルな質問ありがと~

おはナdeレジェンド

今、おはナdeレジェンドやったらあっさりSランクげとーしましたよ
何かよく分かんないけど、こぎってさん、ありまとー!!
あと2枚の冒険の書もやっとこーっと

パパっすさんへ

○Sランクおめ~
おはナってHPいくつ?

おはぎは明日のレポで!

今、帰還すました!!

もー寝てますよねぇ~・・・
ジャン=ポール・こぎって氏のありがたい掲示板のおかげサマンサで、○Sx3枚完了でしゅ (`・ω・´)ゝ
お花ゎ、ぎょく以外SSで、2118です。結構普通に戦ってポイント185安定でした。でも、これからポイント上げるには、ゆうき的に厳しいので、「おは」のどちらかを変えなきゃ駄目ぽ?…で認識合ってますか?

パパっすさんへ

おはですね!
もちろん寝てましたました~
22時で1枚完了で
1時帰宅であと2枚完了ですかッ!
手芸~(シュゲー)
根気が大切???

185Pですが
たぶん竜王人型で10Pですよね?
あそこはSPをロト紋にして
とどめを打つと25Pになります。
とどめ打つと次の竜王が大変なので
その場合は回復系を入れてがんばれば
イク~そうです。

回復系使わないで一度試したんですが
竜王が弱くて普通に倒せちゃったりしたんですよ!
すると60Pじゃなくて40Pだったりします。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
