うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


おはぎdeレジェンド

オハヨウ⊂(´0`)⊃

ジャン=ポール・こぎってです。

パパっすさんから「おはナ」で○Sランク逝けた報告がありましたね~
うらまやしいですね!
写メかなんか送ってほしかったぽ・・・


さて、昨日はあれから討伐台には、、、
どう計算しても間に合いませんでした~

と、あきらめて電車の乗り換え。
あ、メールだ。
ほほう、Yパパさんからブログのリアルカキコ!
別ルートで場所を聞いてみると・・・
なんと次の次の次の次の駅くらいだと、、、
と、いうことは
次の次に降りれば落ち合ってモンバト!?
これはチャーーンスッ!
すっげーータイミングッ!
5分もしないうちに会えましたとさ!
そして、こぎってが1クレ:おはぎdeレジェンド
Yパパさんに見られてる~、キャッ!

↓1章:まぁ普通に!
MOL003_ASF_000016400.jpg

↓2章:あれ?どして?
MOL004_ASF_000018333.jpg
1ターン目にロトの紋章使って効きまくりで、4ターン目にとどめ・・・じゃダメぽ???
初めてやったときは10ポだから少し増えたけど、、、あと10ポどこいった?

うーむ、どこがいけないのかな・・・サッパっすね!
誰かすでにわかっちゃった人います???

そして、Yパパさんの番
なんと「ぐんたいガニ」・・・うーむ、ついてる人なんだな!
しかもオルゴdeミーラ→討伐
かしこさを研究してたみたい?

で、終わったあと、
「Yパパさん」こぎって~いいもんみしてやんよ!
といわれ、すぐ隣のゲッテンカ
1クレ・・・
「Yパパさん」これはバクレアだよ!
「こぎって」へぇ~ → モンバト以外一切わかっていません。
なんか、ひでよし?って書いてあったかな?
でもね
モンバトのレアって箔押しだけど
それは金の紙みたいなカードだったなぁ
モンバトで言えば800らしい・・・そなんだ~

つまり、Yパパさんゲーセン着いて2クレともレア・・・( ゚д゚)ァラヤダら

じゃ仕事逝ってきます。
今日は飲み会だ
ブログネタないな~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
昨日はお世話になりました!時間が遅かったからあまりプレイできませんでしたが、今度は早めの時間に落ち合って、遊びましょうね。

Yパパさんへ

おはです。
昨日はども~
こちらは毎週水曜日が強制定退日になっています。
ちとかる~く飲める場所探してみます。
これから、どんな常連さんに会えるか楽しみ♪
またお願いします。

ボン汁♪( ´θ`)ノ ポールさん

レジェンドモード8章まで3回やって全部185で終了ぉ~。あと、飯食ってました(笑)
写メ?ちと今更、ネタ的にも限界かなって(笑)
そーそ、7章は10ポ。おは使うと、ゆうき溜まんないので、おはで7章どどめは諦めた方が良さそう。いてはも食らうし。。。7章もロト紋使うとポイント上がるにょ?変なシステム

パパっすさんへ

ども~♪
3Sクラス乙~
おはぎでは無理そうです。
あきらめてチャッチャとあと二枚こなします…

どもですo(^▽^)o

おは…最近使ってません…(ーー;)
あっ!茸ちゃんマンさんとこ、後4日しかない~(T_T)
やべ~(汗

Mr.ひぃさんへ

ども~
竜王で応募してみてはどうでしょう

おはナ・・・

こんばんこ!
・・・って何?
ナイトりち男君?
Mr.ひぃさん・・・大福持っていきなよ!
MY皿忘れんなぁ~

強制定退日なんていいですね~!立ち飲み屋みたいに軽く飲める店、探してみますね(笑
あるかな?

ゆずとさんへ

大福はどこにつながるの?

Yパパさんへ

乙~
今日は定退日なんですが
会社の飲み会…

あるといいな!
よろしく~♪

大福って・・・

こんばんわ(*´▽`)/
ダイフクデッキ作るってこと??
おはぎデッキに大福は・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
おはぐろでもする??

こんばんは('-'*)

も~僕はレジェンドモードは今のところ挫折っすww
そのうちやりますがッ!w
例のあれ届きました♪

Mr.ひぃさんへ

おは~
ゆず語対応ありがとうございます。

個人的な意見としては
いちご大福が好きであります。

レイドック王様へ

届きましたかッ!
プラスチックに見えるところは
100円ショップで買った
手張りのラミネートだよん。

レジェンド、、、
まぁ、ゆっくりイコ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
