うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ないとりっち、カター♪

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)

パパっすさんから来ました~
↓○Sランクげと写メ!
無題
やっぱりなぁ~きっと写メ撮ってるとオモタヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
おは「ナ」が覗き込んでる???

昨日は会社の飲み会だったため、久しぶりに都会に行ってきました~
やっぱり町にはネオンがあって~、ギャルもイパーイ!
都会ってにぎやかで明るいね♪
本屋も充実、Vジャンも無事ゲトー

↓これで今週の大会の準備もバッチシー♪
P1000001_20100128000106.jpg
まぁ娘が抽選突破してくれないと使ってくれないですがッ!

では、またダッシュ村へ~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうお昼だ‥‥

こんにちわ(;^0^)/
お腹すいた‥‥(笑


気分は ギャル♪
さっ、仕事・仕事!

ミニさんへ

お昼ですね~

ちと社食いってきます。

ギャルの写メをもっちんに送っといてねん♪
足の裏だっけ?

今日ですね♪

幻のダッシュ村!
じゃなくって、「幻の大地」!!
お嬢がプリクラ撮りにくるゲセンでモンバトやりたいんですね?
わかりますぅ~
あ!メダルキャンペーン忘れてたー‼ギリじゃーん( ̄◇ ̄;)

ギャル!!!

こんちはー(*´▽`*)ノ
好きです・・・
ドキドキしたいです(爆
真昼間からすみません・・・
パパっすさん、Sゲトおめ~です♪
社食いいなぁー、わたしぁ~コンビニ弁当・・・(汗
どっかのギャルが手作り弁当差し入れしてくれないかなぁ~(笑
Vジャンいまだ買ってないアルヨ!

Mr.ひぃさんへ

あざっすノシ
でも、レジェンドモードそれっきりそれっきりもぉ~♪です(笑)
あと、私はギャルよりお姉系のほうが・・・

パパっすさんへ

レジェンドモードに○Mランク無いですよ~

メダルは明日まで?
もう出したからいいや…

今日からルイーダの酒場?
ここは墓場?
ま、いいや
知り合いからレポ写メキター

そこは墓場です

ルイーダ@ぎろっぽんも今日からなんすね?
レポ写イぃ~なぁ~

パパっすさんへ

夜開店らしいです。
オープンレポくるかな~♪

今日DQ6も発売?

そーです!

でも、バーバラはまだレジェンドで使えない?

大福は・・・

こんばんこ!
・・・コネコネなしです・・・
ストレ-トに意味なし・・・
ってか、好きかなぁ~
しんじ君行ってるのぉ~・・・キンちゃんとこで・・・
潜ってるスゴイ人達いるんだねぇ~(驚
お姉系ってオバ系とは違うの?(笑
ルイーダ、たっくんと一緒に自転車で
覗いてこようかな?(笑

ゆずとさんへ

シンジくん行ってないトリッチ!
潜ってるひとたち?
キ○ラさんとこ?
最近会わないなぁ~

チャリでいけるの?
いいなぁ

こぎってさん♪

こんばんは☆
今週に向けての大会準備頑張っていますね♪

我が家はチビちゃんの戦略☆戦術の鍛え直しでーす☆

今日オープンの酒場には自分も行きたいけど中々1人で行動不可なパパ(┳◇┳)

あっそうだ→バーバラカードの為にドラクエⅥ買っちゃた(笑)

大2勝で・・・

こんばんこ!
・・・早くも挫折・・・(涙
Mr.ひぃさん・・・ごめんよぉ~
むずかしいじゃん・・・レジェ・・・
潜り人・・・キンちゃんとこに
コメ入ってた人・・・すごい人いるよぉ~(驚
パパっすさんの友達かなぁ~?
チャリで可と思う!天気良ければ!(笑

かずや二児のパパさんへ

えぇ~DQ6買っちゃうんだ!
すごーい
ババラなんてお遊び程度じゃないの?
leイーダの酒場いついけるかな♪

ゆずとさんへ

キンちゃんとこにコメ入ってたすごい人?

もしかして!!!

あ、おとといくらいにコメ書いたなぁ
私でよければ・・・♪

Vジャン…

売り切れてた…(T_T)
明日の休憩時間は書店めぐりだ~!売ってるといいなぁ~♪

Mr.ひぃさんへ

そなのよ!
ちょっと田舎だと売り切れ~
やっぱ狙い目はビジネス街の書店でッ!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
