うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


この魚の名前教えて君【メール更新】

1256779742-P1000046.jpg
こんにちはDQMBネタじゃないですぅ
メール更新のテストも兼ねてますが、ナニカ!

先日、DJ(おどる宝石が羨ましい。)さんとこで紹介された、ゲーセンでゲトされた魚について書かれた記事を見ました
名前ははーと…とかかな?

うちもこの夏、ゴトっ(魚入り)とすごい音とともに魚をゲトーしました

もうかれこれ3ヶ月は生きてます
エサはなんとなく熱帯魚用をあげてます
元気です♪

しかし、魚図鑑見ても名前がわかりません。
呼び名はピッピとかつけたかな?
どなたか名前知ってる方、いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

最初の正解者には新オリカを送りつけたいと思います
子供が書いたオリカですが…
特徴は長いヒゲが二本ある。。。です

よろしくお願いします。
じゃ〓〓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魚サカナさかなぁ~♪

ども(^^ゞ
さっぱりわかりまテン…
ごめんなさいm(__)m
うちは、去年の夏に息子がお祭りでGETした出目金×2がいまだに生きております。←どんだけ生きるねん!
かなり、デカくなってます…
さらに、今年も息子がGETしてきて同じ水槽にいれたら、去年の出目金だけになってました!
ひょえ~!これって、共食い??

Mr.ひぃさんへ

なにぃぃ!
金魚が金魚を食うぅぅ!!!
金魚とブラックバスを同じ水槽に入れると、
金魚が減っていくという話は、結構聞きますが、金魚は・・・こぇ~

で、名前は・・・そですかぁ
そもそも熱帯魚なのかなぁv-208

凄腕熱帯魚師

ははは・・・
たぶん・・・グラミーでしょうな!
魚体色によってパール・グラミーなんて
感じになります・・・たぶん・・・
しかし、景品になるとは・・・
俺みたいにタフなんでしょうな!
おれ!最高!
http://item.rakuten.co.jp/nemyu-shop/fish005/

ゆずとさんへ

おおぉぉぉぉぉ~
ゆずとさん、SUGEEEEE!!!
これはビンゴですね!
ありがと~
すっきり~
妻に報告です。

オリカ送ります。
メッセージを送るから住所等送ってください。
もしくは6章稼動後に偶然、お会いするまでお待ちください。

ありがと~その2

先ずはこちらから…

画像で見る限りグラミィ系ですね!

熱帯魚なので水温は25℃~28℃くらい
水質は弱酸性~中性が良いと思います☆

熱帯魚や水草は中学生の頃から色々とやっています♪

またなんかいじったね…
見づらくなりましたよ(>_<)

のりぴちさんへ

なにーーッ!
のりぴちさんも普通に知ってたー?
みんなマニアなんだね…
パソコン関連ならマニアですが!

じゃ次あっちがんばってねん♪

こんばんは

知っていますよ

うーパールーパーです
オリカ下さい!!

オリカは・・・

こんばんこ!
先日、頂きましたよぉ~・・・
又は別の物?だったら
手渡し希望です・・・旧作可・(笑
あっしも初オリカもうじき完成なので・・・
D_Jさんとこで、まさか・・・って何?
実は毒茸さんとこお気に入りに入れたいんだけど
どこで追加できるかわからんので
D_Jさんに聞いてみたんです・・・

Sパパさんへ

ハズレです。

オリカは代表勇者でね!

ゆずとさんへ

新作ですよ!
手渡しですね。わかりますぅ。
旧作もですね。

お気に入り・・・
ブラウザのこと?楽天のこと?
ブラウザはバージョンアップされて使いにくくなった。
楽天だと・・・使いにくいってこと?
どっちでしょう?

おはようさんです!

楽天のことです!
あっしのブログは左側に
 Let's link!
「お気に入りに追加」・・を
表示させてるんですが、
表示させていない人多いんですよ。
その人達を「お気に入りに追加」する場所が
わからんのですたい?!
単純にクリ場所見つからないだけなんです・・・(涙

ゆずとさんへ

なるほど楽天のほうですか
ヤフブロが普通なのかしら

昨日の熱帯魚の名前、ありがとうございます
妻がお店で名前を言えるようになるので、同じグラミー賞を二匹くらい買える
と喜んでおります

なる!

・・ぷぷっ!ごめ~~ん!今見た!そういうことなね~!(汗
魚名は解決したようなので・・ ゆずとさんの件、スッキリ☆
表示させてるとかさせてないとか・・別に何も設定してないんですがね。
楽天は弾いてほしい人を弾いてくれないので・・困るぞ!(爆
ひぃさんも発見!(-_☆)キラリ
遅ればせながら・・お気に入り一覧に加えさせてもらいます~
・・って、こんな遅いレス、だめ?!(笑

D_Jさんへ

忘れてましたね。(*`д´)
Mr.ひぃさんのおかげで思い出してくれましたね。。。
私の存在はその程度ですね。
わかります。
しかも魚のつっこみなしですね。
わかります2。

うーむ、楽天じゃなくて、、、、
アメブロかYahooで考えてます。
ブロランもちょっとおかしいね!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
