うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


昨日はいろいろ発売とか開店???

おはす (・ω・`=)ゞ

昨日はいろいろあったんですね!

会社の同僚がポンギの現場なんで
昨日の昼休みに写メ撮ってきたのをもらいました。(夜のレポ来なかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン)
↓ルイーダの酒場のオープン前なんですね!
100128_1216~01
窓から中が見えるの?
あそこに見えるのDQ6のDS版の箱?

で、DQ6なんていまさら買わないよぉ~
と思ってたら、、、意外と知り合い買ってるよ・・・・・

パパっすさんから
↓ババラ、レジェモードで使えました。報告です。
無題
大会では使えないらしいです。
とどめの演出はグリーンガムと同じだそうです。
竜王に3回負けたらしいです。
考察:バーバラは○M系らしい

なるほど!バーバラは鞭ないと○Mに変わるんだ!
まぁね!SP限定だし、
ババラで勇気ためるのきついよね?
いわゆる合体モンス系なんじゃ・・・
どもでした~♪

あ、昨日の自分の日記は・・・
特にありません。
途中から始めた冒険の書にレジェモードAクラスで終わって、竜王討伐記録ついた~
と喜んでるだけでした~

明日は大会だぁ!
では、墓場に行くかな。監獄だと思ってたんだけどな。(((((*ノДノ)

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
昨日は色々スタートしましたね。6は、息子がやりたいというので購入する予定ですよ!
明日からの大会デッキ、楽しみにしていますね。

Yパパさんへ

おはです。
あら、そっかー
子供にDQ6ですね
うちはどしよっかなー

微妙なところは
DQ9やったあとにDQ6てデグレっぽいのが
プログラマーには抵抗がありますね~

明日こそ娘が抽選トパーで…
あ、無制限だ
自分でもいいや
誰かに撮影たのも♪
当たる気マンマン!

おは

ども~。退院出来ました♪三ヶ月っていうのは、完治で三ヶ月っていう意味だったみたいなので今日から早速レジェンドやりに行きます。

明日大会行くんですかぁ?頑張って下さいね。
いい結果を楽しみにしてます。

綾恩のパパさんへ

良かった~
退院に3ヶ月て実は重症ジャンとかてオモテましたー

あえて話題さけちゃった…
二週間くらいだったのかな?
手術しちゃった?
お仕事きをつけてね!

明日の抽選どかな~♪

手術はしてないですよ。
リハビリだけで平気みたいですね!
お仕事は労災で休めるから毎日レジェンドですよ(爆)
ヤッター(^0^)/


ちなみにうちの子は抽選率は90%ぐらいなんですが…いつも一回戦負けです↓ カタカナが読めない…。

おはようございマッスル

んまぃっ!
そっか、鞭持ってないからかぁ~。アイテムで変身?変貌系ね?いるいる~(笑)

綾恩のパパさんへ

抽選突破率いいですね
うちは二人の子供合わせて90%です。

あ、リハビリだけですか
軽症ですね
良かった良かった!
リハビリてオリカ作ることだったり~
┐('~`;)┌

パパっすさんへ

明日、その辺kwsk!

へぇ~

こんなとこなんだぁ~♪
逝ってみたい!
ババラMっ子なんだ!
どちらかというと相手は、Sの方が・・・
大会出る気マンマンですね!

Mr.ひぃさんへ

ども~
明日は無制限だから多いな~きっと…
ハズレたらもう一ヵ所だけいくかな♪

こんちわ~☆

こぎってさん!
私が上京した時に
連れてってネ♪
あっ もっちさんも呼んで??

足の裏いらないのかな~(笑)
もっちさん私がラブコールしても音沙汰なしなんです‥‥(涙

ミニさんへ

わかりましたッ!
うちのこゅ~いメンバーと往きましょう。

もっちんにゴルァコールしときます。

ん?・・・明日・・・

こんばんこ!
・・・読売?
うち、ちと微妙ぉ~
同僚さんも好きなのぉ~(驚
あっ!おいらも呼んでね!(笑

ゆずとさんへ

読売がわからん┐('~`;)┌

わかりました~チャリ♪で来てください

明日はパスですね
抽選確率あがる?

こぎってさん

こんばんは☆
明日の大会は無制限デスね→確かに参加数多いけど自分達が出たいから遠征しますよ♪

これから地元ホームにて練習しまーす(≧∇≦)

はやくゴールドカード欲しいな☆

かずや二児のパパさんへ

ども~
同じ都内なら遠征じゃないでしょ~
それともまた特急計画?
じゃ明日ねん♪

仔猫ね・・・

こんばんこ!
新聞屋、新分野・・・パパっすさんなら(汗
どうも、下げるかもぉ~
ピーナッツ!コレ意味なし!

そーですね、私なら・・・

って、、無理ポ。答えられないよー(泣)分かんないよー(滝泣)
こぎってさん、ゆず語ホンヤクコンニャク出してー
がっこで、ゆず語履修してなかったからな~。。。

パパっすさんへ

そですね~
今どき翻訳はプログラムにやらせますか!
えっとまずはゆず語の文法は…



たぶん本人がプログラムを覚えて作ったほうが早いでしょう

こぎってさん♪

うん☆都内で抽選突破出来たら遠征じゃ無くなっちゃね♪

練習絶好調(≧∇≦)

かずや二児のパパさんへ

こちらの練習、超不調・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
