うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


昨日はナイトリッチいないデッキなかったかな?

昨日は自転車で無制限~
かなりいい運動♪
途中公園もあって、のりぴちさんとこに投稿するライドもオケ~

そして、大会!
やっと本命、娘が抽選トパー!!!
しかーし、やり方・・・忘れてるっぽい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
しょうがないので、赤、青、青でずっと池と・・・条件は加えられません。。。

相手は常連の子ですね。
たぶんですね、メタ盾じゃなかったので赤、青、赤に、切り替えてくれれば勝てたかもです。

↓では、一回戦・・・だけです。
MOL003_ASF_000011200.jpg
こちら:バトマス、ボレロ、メタ盾、オーシャン、ナイリッチ
あいて:勇者、しのび、勇者の盾、オーシャン、ナイリッチ
1ターン
あいて:王者の剣技、会心538
あいて:氷の乱舞、215
こちら:クロスクロウ、306
こちら:アイスクラッシュ、264
こちら:ナイトメアソード、47(ナイリッチ)、122、ミス
あいて:暗黒ゾーン、259
2ターン
こちら:クロスクロウ、308
こちら:アイスクラッシュ、265
あいて:氷の乱舞、217
あいて:王者の剣技、319
こちら:ナイトメアソード、47(ナイリッチ)、ミス、96
あいて:暗黒ゾーン、ミス
3ターン
こちら:ビックバン、184(ナイリッチ)、185、184
あいて:いなずまの剣、199、159、128(ナイリッチ)
あいて:王者の剣技、317
こちら:回転ラリアット、66(ナイリッチ)、90、ミス
こちら:クロスクロウ、284
あいて:氷の乱舞、ミス
あいて:暗黒ゾーン、261
こちら:ナイトメアソード、48(ナイリッチ)、ミス、98
4ターン
あいて:氷の乱舞、216

ミスの数、こちら1と1/3、あいて2
ガードの数、両方0
会心の数、こちら0、あいて1
という感じでした。
うちがメタ盾持つと意味ないのよ、パパっすさん・・・

じゃ、今日からまた仕事だね。
帰りのモンバトはレジェンドかな~
平日は流れに任せていこ~♪

ある意味、派遣村へ~Go!!!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはでぃす

分析分析ぃ~(・∀・)ノ
えっとですね。お相手会心が、こちらメタ盾に飛ばなかったって事ですね?
お相手勇者さんなので、まぁそれもあるかと。。。もし、お相手がバトマスなのにガード出来てなかったのなら不運。。
このほぼミラーデッキ戦、単体攻撃でリッチが攻撃を受けたのってありましたか?
あるとしたら、最初の勇者の会心だけかな?
それと、お相手の暗黒ゾーン→オッサンへの攻撃ですか?勇者?

パパっすさんへ

おは~
お互いにオッサンのいじめあいでした。
主人公にはお互い一回ずつかな?

ヤパーリ

オッサンぼこりあいだったのですね?
主人公1回ずつ?
こちら黒須九郎が一度勇者に飛んでいってるかな?(ここはオッサン狙えよ!ですが)
でも、こちらバトマスには全然飛んできてないよーな…
あ、暗黒ゾーンの質問はオッサンorバトマス?でした^^;
オッサンだと思うんですが、ダメ量がほんのちょとだけ気になったので…
レバニラですが、赤青赤だと池田かもですね~。それと、バトマスの武器も、別のだったら…ですかねぇ~

パパっすさんへ

ども~
やっぱり武器は天空にニラレバでしたね~

左においたモンスによく攻撃が行くて聞くけど
行くときはホントにいくけど
行かないときはまったく行かないよ~

勇者のくせに

右とか左じゃなくて、弱い物イジメが好きなんですよ。

今日のスレは真面目にモンバト談議?

ぉ昼ぅ~♪( ´θ`)ノ
天空、良かったかもですねぇ~ 爪なら、はやぶさの爪も良かった鴨?
左、右の差?ゎアタシはよく分かりませーん…
んがっ、この組み合わせだたら、オッサンね・ら・い・う・ち
ってのは分かるよー。で、オッサン期待通り避けてくれたらイーんだけどねぇ~

ハニーへ

ども~
どう今シーズンは?ムフ!
じゃやっぱり勇者使うかな~




Sパパカマーンッ!

あ、ハニーさん優勝おめ( ´θ`)ノ

ですね(笑)
でも、◯Sの度合いは、勇者より、バトマスが上だと‥.

パパっすさんへ

そですね~
まじめな会話してるとハニーが来ますね♪

オッサンやめたいんだけどうちのこが好きなのよねん

弱い物イジメ

弱いヤツを3人で集中攻撃。
子供にはお勧めできないゲームです‥。

あら?

なら書いちゃお!
ハニー優勝おめ~
モンマス活けてた~?

モンマス

モンマスは変化球みたいな物ですので連投出来ません。

オッサンの代わりにピエロか角の生えたウサギさんはどうでしょう?

あ、パパっすさん!
昨日は質問に答えて頂きありがとうございます。
打倒パパっす!
メラメラ‥。

ハニーさんへ

も、萌えているぅ~
書いちゃ駄目だったのかしらん?(・・;)
アタシ負けてますよね?ハニーさんのよーに、モンマスで優勝、、まだまだ、できそうにありませんし。。
昨日のお話、ちょっと真面目に調べてみるかもぉ~

パパっすさんへ

あの件は、あの後試してみましたが乱対でボコボコに負けました(涙

大会でナイリッチに効いていたのでもしかしたら?
もう少し検証して、こぎってさんに報告しますよ~。

すごぉ~く・・・

こんばんこ!
・・・勉強になりますなぁ~
王者の剣は見たことないや・贅沢ですね!
ツメ、力不足だけど・・・盾で有利?
やっぱ勇者、イジメするんだぁ~?
大会会場でちと、耳にしたのだが・・・
ハニーさんもすごい人なんだ!(驚

こぎってさん派遣村...雪大丈夫?

ハニーさんのリッチ対策(か?)検証‥.上手くいけば、凄いですねぇ~
ハニーさんの能力によりこぎって掲示板アクセス数がアップしたぞ!
なーんて、、今後この路線でこぎってさん逝くぅ~?

こんばんわ♪

ビデオ撮ってるんですか~??
(今頃こんな質問すみません笑)

詳しくて勉強になりまーす♪

メタ盾にあんまり会心来なくなった気がしません??

乱対で
勇者、キラパン、オークで
SP「ステテコ」使用時
3人とも会心!
しかも、メタ盾もってる真ん中には攻撃行かず
両端のモンスに会心3連発!!

ありえなくね??

・・・タメ口ですみません(汗

すげぇ~・・・

こんばんこ!
・・・マジ?(汗・・・ミニさん!
神々まで参加?
勇者ってお供モンスまでいじめっ子に変身?
お相手バトマス?
タメロ・・・オケツです!(笑

ゆずとさんへ

ハニー?
すごいの?
ハニーすごいってうわさだよん♪
ゆずホームでの噂?

パパっすさんへ

・・・すいません。
既に派遣村からは脱出してました~
ちと真剣にレジェンドやってました~
うちの路線は、、、
最初の方からコメだけで成り立ってるブログ?掲示板?

検証路線は・・・
やることはやるんですが、うちの結果ってあんま例として参考にならないんじゃ?

ゆず語の検証もあるし、、、大変だぁ

あ、ちなみに雪降ってるけど、あの路線遅延してないぽ

ミニさんへ

常連さんタメ口オケーツです。

自分の子供のときだけビデオ撮影してますよ!

メタ盾はもうね
わからねーーっす!

行くときは全部イクし
行かないときは全部いかないし
やってらんなくね?

ゆずとさんへ

この場合の
神々て・・・
ここが下界だとして、、、あ、そういうこと?

下界は雪です・・・

ちうおー線ゎちと遅れてる(ーー;)
結果ゎとても参考になってるよー
ゆず語検証より、会心の飛び先を検証した方が簡単なんジャマイカ?( ̄▽ ̄)

いまから…

どもです(^0^)/
雪国へ帰ります!
メタ盾ネタ盛り上がってますね~
わたしゃ~、持ってないんでわからんぽ…
いえるのは、大会で相手メタ盾→ほとんどガード…(汗
やっぱ、モンバトってロム命?

今日のおまけ

こぎってさんの詳しい結果報告で私が気付いた事…
勇者チームより、バトマスチームの方が相性でちからアップしてるね!(ちから10くらい違うかな…)
勇者チームでいじめ度アップって、新しい解釈をしている人もいましたが、、、(´艸`)プスス

パパっすさんへ

おはです。
会心の飛び先かぁ・・・
確立がわからん。。。

モンバトにある見えないステータス
ラッキー度
いじめ度<追加

Mr.ひぃさんへ

おは!
いまから手に入れるにはメタセットで
全身メタか、高い金出して盾だけ買うしかないんだね。
(((((*ノДノ)
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
