うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


キングスライムタワー

オハッス⌒(o^▽^o)ノ゚

昨日もレジェンドで7章と8章に、てこずって時間切れ
レジェンドばっかり書いても面白くないので・・・

ネタがなくなったので、これの発表です。
これって、真似できる人って、そんなにいないんだよね♪
この前、キングスライム買って完成です。

では、久しぶりに
これだ~(ワン・ツゥー・スリーって言いながら画像見て)
123  123  123


P1000005_20100202215501.jpg
底面に小さな穴があって、王冠のさきっぽがぐっさり入れることができるのよ~キャッ

さ、今日もレジェンドする前に派遣村へ寄るかな(゚ロ゚;)

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはキング!

とどめヤったのに、7章15ポ...orz
アッキーコメにかぶせて合体ネタですね?
わかりますぅ
えっと、これは、、
◯M=キング<ベホマズン<メタキン=◯S
の式で合ってますか?
因みに、日本で最も倒されてるモンスターは
メタキンなので、逆がしっくりきます...
それと、今更だけど、、ワン・ツー・・・の
ツボわかんにゃぃ...説明キボ-ン(・◇・)ノ
ツボ押しみたいな手・・・ グワシ?

おは~☆

な・にっ!!

王○のさきっぽが‥‥??
ぐっさり入る??

これ‥やばくない?(笑)

パパっすさんへ

おは~
7章、炉トもん二回発動ですね~
キングスライムタワー取り直しですね!
ワンツーネタは日本百景てテレビでネタ紹介の時に出てくるワンツーのやり方のパクリ
誰の手かは企業秘密です

ミニさんへ

どもです
表現がまずかったでしょうか?
そのままの事実を書いただけですがッ!
結構奥まで入りましたよ。
┐('~`;)┌

こんキング!

パパっすさんの1コメですべて終了・・・
って感じですねぇ~
○Sメタキン・・・なぜかボロですが・・・(笑
企業秘密なんだぁ~God Hand(笑

ゆずとさんへ

ども~
メタキンは結構前からありますからね~
戦いがいかに激しいかッ!
ですね~

おぉ~い!

ミニさんとこupしたぞぉ~
今なら東のオヤジ2番狙えるぞぉ~
・・・もう・・・ネタ?

ゆずとさんへ

もう寝てますね~
しゅごーく残念でした~
(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

ちとよぎったんだけど
ゆずとさんって
豆腐屋さんじゃないよね?
もしビンゴだったらゴメン・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
