うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


毎日レジェンド~

おは人´Д`*)よー☆

ミニさんとこのチョココメダメぽでした~( ´Д⊂ヽエーーン
ゆずとさんが東でゲト?

昨日もレジェンド!習慣ですね~♪
もう一枚の冒険の書も○EXしました。
7クレかかった・・・
あ、あとオルゴdeミーラもかる~く♪
まだまだ30回は行ってませんねぇ
レジェンドヤリスギマシタ。

よく見ると画面には「○EXランク」って書いてあるんだね!

ということで、うちの冒険の書は
○Sランクが1枚、○EXランクが2枚です。

やっぱり、○S→○EXにしたいと思います。。。


さて、昨日メールが届きました。
↓Sパパさんが配っている相性表と耐久性ですね。
aaa_20100203223931.jpg
bbb.jpg
みんなモラター???
ニナリッチは、、、やっぱりそうなんだ~
Sパパさん、ブロリーさんありがと~♪

さて、プログラムでもバージョンアップしないとッ!
と、その前に、今日も派遣村へ~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハ!しゅっしゅっ

7章シャリシャリいわせて、とどめ打ったら25pとれたー!ども、あらぃがとぅ
でも、魔王と戦うで始めたので◯EXなれねーし。つか、竜王赤目で負けたし。。。
・・・
やっぱ、スルーできない↓
ゆずとさん=豆腐屋さん
めっさイメージなんですけど!
頭ん中でレベアップファンファーレなったんですけど!
あれですね?豆腐配達でドラテク磨いた系ですね?今度ドラテク見せてもらおーっと→ゲセンでww

パパっすさんへ

派遣村にも昼休みがきました~
何くうかな…豆腐系かな♪

なんでそう思ったか
まったく不明の豆腐屋さん
パパっすさんが賛同するとは!
なぜかイメージぴったりなんですね~
わかりませぬぅ♪

なっとぉー/(O昼O)/定食はいかが?

こぎってさんのよぎった米返し見て
ktkrktkr!!!会心の一撃!!って感じした(笑)
ちゃりイメージで、最初は町の自転車屋さん?とコソーリ思ってたのですが...
いつもお世話になってる近所のお豆腐屋さんに似てるからかな?今度ちゃりに付けるノボリ貰って、ゆずとさんにプレゼントしよっかな...もしかして、ゆず語は業界用語?

パパっすさんへ

なるほど豆腐屋さんで使われてる業界用語でしたか
どうりでわからないわけだ~
ちと町内会に豆腐屋さんいるから聞いてみるぅ
┐('~`;)┌

こんちは~(^▽^)/

昨日は、1日爆睡してました~(-.-)
ゆずとさん、豆腐屋さんですかぁ~♪
豆腐屋さんって私的には、イニシャルDのイメージが強いのですが…
朝早いんでしょ?
大変ですね~
今日の晩御飯は、湯ず豆腐にするかなぁ~(笑)

Mr.ひぃさんへ

きっとチャリに豆腐屋て書いてマスよ!
あーゆずどうふ略してゆずとですね
わかりますぅ

p.s.
でっかいファイル送ったんだけどみてくれたー?

でっかいファイルですか?

すいません…(汗
まだ、インターネット復旧してないんで…
モバPC封印中です(T_T)
設定かえて受信してみます

Mr.ひぃさんへ

Tシャツプリントのデザインだよん♪
それでいきたいなぁと
おもてるんですよ
よろしく~
ファイルサイズは7Mくらいです(^^ゞ

あのぉ~・・・

こんばんこ!
遅れましたが・・・
豆腐屋じゃ~ないです・・・(汗
そんな漫画もどっかで見たような
気がしますがよく知りません。(汗
高校時代、豆腐屋の友達はいましたぁ~
お豆腐は好きなだけですぅ~
320/365ぐらい食べてますぅ~
みなさん、お豆腐食べましょう!
ちなみに、もめん派です!

ゆずとさんへ

あら~
じゃ、クリーニング屋さんッ!
なーんかそーいうイメージもあるんですがッ!
理由はないんですが、、、
どう?

また、こーいうコメで終わりかぁ(ノ∀`)σ

了解~しました(^0^)v

こんばんは(゜▽゜)/
おうち帰ったら確認しときマス!
ゆずとさん、豆腐屋さんじゃないんだ…(ーー;)
クリーニング屋さん?
自転車使う仕事ですよね?

○EXイけたー!

モンマスで、○EXランクに認定されたぞ!! ヤれたー!!
れれ?
ゆずとさん、違うの? ただの豆腐・納豆普及団体ノーマル会員?

こぎってさん、今日よぎったのは、ケーキ屋でなくて、せんたく屋ね!
わかりますぅ~ww

Mr.ひぃさんへ

そだ!
モヤモヤがわかったッ!
そそそ!
チャリ使う仕事かもってことだぁぁ

パパっすさんへ

お、○EXランクやりましたかッ!
おめ~

ケーキ屋さんじゃないなぁ
でね!
ゆずとさんが、ブログを更新するのが
大抵、夕方4時、、、
結構、朝早く夕方早く終わる仕事かなぁと・・・
そしてチャリが似合う仕事!

どうこんな推理で!
なーんかまるでハズレてそうな気もしてきましたがッ!

10/02/08 17:42:18の内緒コメさんへ

初めまして!
まったくおっしゃってる通りです。
みんなに配信しているみたいなことも聞いてます。
ついこの前まで配りますよ告知も出てました

あれ?まさか…
対処方法をまたコメ下さい
お手数かけます。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
