うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ - 大会結果!

やっと金曜びぃぃぃぃ才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
一日、お仕事がんばれば!明日は大会さッ!
土日週休二日のお仕事の方々、お疲れ様でした~
日水のショップ系の方達はもう一日がんばってください。
シフト制の皆様・・・ドンマイですねぇ

昨日のレジェンドは○Sランクだった冒険の書を初めからやって
4章でキシャーンが1度しかならなかったので、
やり直してたら、時間切れ~


さて、表題の通り、
↓大会結果プログラムの第三シーズンのテストが完了しました。
大会結果!
またしても、アップは後日になりますが。
ご自分で変更ができる方は、ここにやり方を載せます。。。
がんばってみてください。

簡易インストール版で導入した方は
↓C:\Program Files\uchinokonikagitteに入っているCardResult.iniを編集します。

dddd.jpg

他の場所にインストールした方はCardResult.iniをがんばって探してください。

そして、CardResult.iniをメモ帳などで開いて
↓修正(追加)する箇所はこちら
eee.jpg
↓ここからコピペして持って行ってください。
TITLE2=DQMBⅡ第3シーズンの大会結果情報
URL2=http://www.dq-card.com/cgi/rb_store03/result.cgi?pref=\%都道府県\%&mode=1
LINK2=http://www.dq-card.com/cgi/rb_store03/storeinfo.cgi?no=\%店番号\%

自信のない方、すいません、日曜日くらいまで待ってください。
月曜日の朝一アップかな♪
では、質問はなんでもしてくださーいッ!

まぁ、こんなプログラム作れても派遣村へ行くんですね~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよぅござぃます☆

こぎってさん☆1コメ残念でした(;^_^A
次回する時こぎってさんが
寝る前に更新するようにしますッ!

プログラム作れるなんて‥尊敬しちゃいます☆
こぎってさん‥素敵(*/ω\*)ぽっ
ゆずとさんネタもう続かないの?(笑)

ミニさんへ

ども~
また来年お願いしま~す(T-T)
来年は現場変わっていれば早寝しないはずですぅ
よろ~【必死】

ゆずとさんネタですか?
ブログの更新時間がいつも不思議な時間なんですよね!
だからどんな仕事だと4時に…
て感じですね!
またミニ来てね♪

キシャーンがヤらねば誰がヤる!

キシャーン?
シャリーン♪じゃなくて、キシャーン?
・・・
あ!何かそんな気がしてきた!
洗濯屋?
豆腐屋じゃなくて、洗濯屋?
・・・
あ!何かそんな気がしてきた!!

パパっすさんへ

ピシャーーッ!
でもなんでも~♪

じゃ今日は洗濯屋さんの線で!
どうでしょうゆずとさん?

推理は続くよどこまでも♪

こんちは(^▽^)ノ
シャリバン好きでしたよ☆
って、ちがうか・・・(汗

今日も、ゆずネタやってますねぇ~♪
4時・・・
私も気になってました!
で、ちとググってみました♪
検索ワード
職業 自転車 16時
自転車屋さんしかでてきませんねぇ・・・

メール確認しました!
補足説明ありがとさんです。
切り抜きがんばりま~す!

あぁ~

こんちこ!
たぶん、無理ですよぉ~
オチもありませんしぃ~
けっこうぉ~
読売だったらぁ~
よかったかなぁ~
ちなみにぃ~
せんたくやのともだちもいまぁ~す!
魚屋さん、元銭湯屋さん、八百屋さん
写真屋さん、材木屋さん、お蕎麦屋さんなど・・・
ほんとですよぉ~
じぶんでも、びっくりぃ~

Mr.ひぃさんへ

ありがとうございますぅ
助かります。m(__)m

春過ぎから遠距離おそろでいきますかッ!

ゆずとさんへ

読売、ヨミウリて
新聞屋さんでもよい?

洗濯屋ゆずチャンじゃないのか~
いいタイトルなんだけどなぁ

Mr.ひぃさんへ

赤射蒸着ですね?わかりますぅ~(笑)

こぎってさん、
そこは、ゆず語的ア・レで、新分野とか
思わせつつ、ヤパリ新聞屋ってオチなんですね?わかりますぅ~
・・・今、ヤクルトおじさんってイメージ
もよぎったんですケド・・・
でも、洗濯屋ゆずちゃんってエロティックな
タイトルも捨て難ぬぅ~
4時には帰宅してるなんて小学生ライフスタイル...憧れるなぁ~

パパっすさんへ

ヤクルトおじさんて、、、
おばさんかおねえさんしか見ないんですがッ!

ほんとオサーン一人、散歩がてらに大会で優勝!
不思議な人だッ!

じゃあ、明日は妻の買い物がてらに大会行ってきます。

あぁ~・・・時が見えるぅ~・・・

アナタにも見えますよ>ヤクルトおじさん
たすかにぃ、不思議なオサーンですよねぇ~>洗濯屋ゆずチャン
パッと見、キョどったオサーンなんですが(笑)
アチシ明日ゎ大会いけないかもぉぉ(;O;)
ところでしんじくん、大会無くなったんすかぁ~?
ところで^2、こぎってさん、もうすぐブロラン
ザ・ベストテンじゃーん!!
ザ・凄い!!

パパっすさんへ

赤………(汗
すみませんm(__)mわかりませぬ(ーー;)

ゆずとさん、新聞屋さんですか!
読売じゃなきゃ朝日?毎日?
いっそのこと、ヤクルトおじさんに転職すれば、注目あびて、ヤクルトおじさんの第一人者に!
で、テレビひっぱりだこで俳優デビューでもって行く末は、映画監督みたいな構図でよいですか?

ヤクルトお○さん…ウケる(笑)パパっすさんナイス(^o^)b

お揃いよいですね~♪
東と西でいっときマスか?

お疲れじゃーん!!

あ、Mr.ひぃ さん

あか…じゃなくて、せき…です→シャリバン
わずか1ミリ秒で赤射蒸着を完了する。では、そのプロセスをもう一度見てみよう
的な…(笑)

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

リンクの件

はじめまして。

オタク新聞というサイトを管理しているさわさんといいます。

ブログを拝見しました。
充実した内容の、デザインも素敵なブログで、とても楽しませていただきました。
素晴らしいブログでしたので、ぜひ当サイトで紹介したいと思い、さっそくリンクさせていただきました。

リンクページ:『ゲームプレイ・攻略』 http://otakunewspaper.com/gameblog.html


また、当サイトにリンクすると自動的に大手検索エンジンに登録するサービスを行っていますので、
もし、よろしければで結構ですので、リンクしていただければ嬉しいです。
それでは、よろしくお願いいたします。

当サイトは以下のような内容です。
サイト名:オタク新聞
URL:http://otakunewspaper.com/
サイト内容:
数あるブログの中から最新情報だけをピックアップ!
各ブログの最新記事を紹介する総合情報サイトです。

なるほど!

パパっすさん納得o(^▽^)o
お手間かけました。

あっ!きてますね~エ○コメん♪
この人うちにもきましたよん♪

おはデッシュ

もー出撃中ですかね?
王子様テンプレの件←洗濯屋に反応したと思われ(笑)

はずきさんへ

エ○コメありがとうございます。
初です。
一応、記念にログ貼って、後ほど通報させていただきます。

ntoska330232.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
あれ?今、モデムの電源消してる?

さわさんへ

おはようございます。
了解しました。
後ほど、リンクに登録させていただきます。

Mr.ひぃさんへ

ども~
ちと、ねぼう~
大急ぎでコメ返~
エ○コメきましたね~
FTTHって光だっけ?
大阪っぽいねぇ
明日、ゆっくり調べますよ
でも、もう電源切ってるみたいだから
プロバイダに通報だけですね。

パパっすさんへ

おは~
ねぼうねぼうねぼう
現地で今日のスレ立てます。。。
イソゲー!!!

10位おめぇ~

おはこ!
神々の仲間入り?
洗○屋・・・ビンゴなの?(笑
違った方面からもお誘い来るのねぇ~
くずたいさんとこでは、そういうの
見たこと無いけどねぇ~
エ○コメのストー○ーがんばってねぇ~(笑

ゆずとさんへ

おおー
神の領域に近づきましたか!
おうちで見てみる~♪

抽選中
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
