うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


【メール更新】ネタがないので現場からリポーツ!

P1000006.jpg
ども~♪こぎってです。

妻の買い物を優先にしたため、
イオンのある大会会場に来ました~
昨日からイオキャンみたいで
普通にたくさんいるるるぅ

とりあえず申し込み完了!
娘が24番、息子が23番です。

娘は暇そうに、なんとか委員長?
息子はDSやりまくりのようです。
こっちのほうでよく会う常連さんと会話~
てかハニーとYパパさんだ♪

あ、そろそろ抽選だ!
続きはコメでねん~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抽選

ハズレ~
さ、移動~

おめっとさんです!

お~上のヒトの仲間入りを果たしたのですね~♪
それと、よく似たホストうちに3件きてます!
つーほーって、どーするの?
抽選ざんねんした…
ついでならトパー率上がると思ったけど関係ないみたいねぇ~(ーー;)
つぎ、ガンバ!

Mr.ひぃさんへ

ども~
ブロランと抽選運は比例してないですね
ハニーとYパパさんとこのお子さんは抽選トパーしてました。
まるで代表勇者の時みたーい(T-T)

通報はinfowebにログを送って回線使用停止を求めるだけですね
たくさん来てるなら即停止するはずです。

次の会場

32人
いい人数だ!

まったく関係ないですが
武蔵野線がバキマにあって
運転見合せ…
ご報告まで。
┐('~`;)┌

なんと

2人とも抽選トパーズ!

2人とも
一回戦トパーズ!

二回戦
2人ともトパーズ!

三回戦
2人ともまけーず!

残念したー(-.-;)

ども(^0^)/
突破おめ~♪
エースお姉ちゃんダメでしたか…
次、ガンバ~!
てか、今日はみんな忙しいのかな?

Mr.ひぃさんへ

ども~
遊びすぎてサッキ帰ってきました~
みんな遊びすぎで忙しいんでしょう。

うちのエースは最近、運が続かないすねぇ
ま、こんなもんですね!

SパパさんからSママジュニアペア優勝とか連絡が…
すごいね!

残念・・・でしたねぇ~

こんばんこ!
でも、2人して突破できたからイイよねぇ~
両方とも勝ってたら、夢の決勝対決だったの?

こぎってさん

こんばんは☆昨日は大会巡りお疲れ様です♪
二ヶ所目で姉弟の抽選突破おめでとう☆

我が家は朝イチ会場で次男♪抽選突破
二ヶ所目の会場は長男1人でプチ巡り(笑)三ヶ所目は二人とも抽選モレしちゃったけどお友達が多数抽選突破しましたラッキー♪

ゆずとさんへ

おは~
そです。
夢のナンとか対決になるとこでした。
娘はしょうがないとしても
息子が負けたのは運が悪かった…
でした~
遊びすぎでネタがありすぎで大会レポは明後日くらいになりそうm(__)m

かずや二児のパパさんへ

おは
ちょっと聞いてよ!
ほら、この前の土曜日の無制限
場所は
かずや二児のパパさんが1人で来てたところ
わかる?

昨日、アソコ定員割れですって
いや~ん♪

おっはノシ

おぉぉぉぉ
昨日は、姉弟決勝戦をしかったんですねぇ~
でも、二人揃って抽選突破するだけでも凄いのに、あと一歩の所まで勝ち進んだのだから
ちょ~スゲー‼
今プチ遠征ちう。皆様方と会えそうなよかん( ̄▽ ̄)

パパっすさんへ

はい、おしい所で残念でした~
今日は遠征ってことは、大舞台のところかな?
うちは、今日は妻のアラ○oー突入の誕生日のためお休みです。

なんかレポ、写メ待ってマースッ!

ハイッノ の素敵おねーさん司会の所です

はい漏れぇ~ やっぱ、ココ多いっす(/ _ ; )
毒茸さん、ひまパパさん、トッパー
しかし、ひまパパさんの快進撃凄すぎるぅぅぅ(; ̄O ̄)
ん?奥様、アラ?ー・・・
若妻さぁ~ん、ハッピバ~♪( ´θ`)ノ

こぎってさん

こんにちは☆
うん→定員割れの所に長男行かせたよ(≧∇≦)

今日の柏エントリー160前後で次男が連番を取らず抽選モレでした(┳◇┳)(°□°;)(┳◇┳)

次は、ぇー(°□°;)強風の影響で埼玉会場間に合わないから別の会場へ移動中(┳◇┳)

パパっすさんへ

やはりそこでしたか~
しかも茸ちん、ひまパパさんて
いつもじゃーん
ちなみに
うちはその会場で抽選トパしたことないです(T-T)

かずや二児のパパさんへ

なに!
あの定員割れにいったのですか!
いいなぁ

ちと今日は多い?

こぎってさんへ♪

うん約三倍でハズレたよー

次男がパパが予測した当たり番号を無視しまくり→反抗凄すぎであきれ果ててまーす(┳◇┳)

かずや二児のパパさんへ

予想番号~
とれないときにかぎって当たるのよ~
いや~ん♪

こぎってさんへ

土曜日の大会では長男へ的確なアドバイスを出来ずセミ敗退をまねいちゃったので(┳◇┳)

浅○で長男を抽選突破させたい気持ち最大級(≧∇≦)

願い叶った(≧∇≦)

ゴールドゲット!(b^ー°)

2日連続のお祝い外食でした☆

かずや二児のパパさんへ

浅○でオメ~
さぁ、うちもそろそろ
金銀どちらかッ!

こぎってさんへ

こんにちは☆祝福ありがとう♪

こぎってさんの姉ちゃん☆弟君も認定証ゲット出来ますよ(≧∇≦)
未だに自分だけまだ大会抽選突破が出来ないよ(笑)

かずや二児のパパさんへ

おけ~がんばる~

自分も第3シーズンまだ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
